April 14, 2008

SHOWTIME

NITEKLAB無事終了しました!
モデルの皆様,スタッフ関係者様
そして御来場いただいた御客様方
ありがとうございました!



RYUJI君&KENSHI-LOW
ありがとうございました!



YUKIチャン,マッキー,シーサー
ありがとうございました!
3人のおかげで雰囲気がよくなりました



KATZ&FLOW CREWのみんな
福岡からありがとう!



ぜんぜん写真が撮れなくて
KATZ BLOGより写真をいただきました...スマン。

1000人を超える来場者数だったそうです
アフターまでガッチリ盛り上がってましたね

最後に主催のSHOWTA君
おつかれさまでした!

No comments: