December 11, 2008

YOKOZUNA


行ってきましたGARLIC BOYS!!
超カッケー!


ボーカルのPETAさん
あいかわらず健在!


ギターのLARRYさん
昔と変わらずMC超おもしれー!


イチバンもりアガってた30代と後輩

いやいやシャレなんないっす
10年以上ぶりにみましたガーリック
最後にヨコズナ・ヨコズナ・ヨコズナ
アンコール2回で最後の最後にハッスル
そりゃ3回も4回もダイブしますよ

ヨ コ ズ ナ

"白ブリーフ悪いか絶対ワルくない"はありませんでしたが
"第8回他人の赤っ恥で笑う大会"を2枚がけしてきました
ダイブしてステージまで送り返してくれたみんなありがとう!
オレら30だけど一番ゲンキだった!
でもガーリックはもっとゲンキだった!

年明けすぐ来るってよ

No comments: