June 30, 2009

SWAMP15























SWAMP15に御来場いただきました皆様とPEPPER,ハカイハヤブサ
DJ,スタッフ,機材レンタルでお世話になったビートニック
PAを担当してくれたTAKUMI,BILDのスタッフの方々へ

ありがとうございました!

そしてなにより大雨で足下が悪い中にもかかわらず御来場いただいた皆様に
このブログで大変恐縮ですが心より感謝を申し上げます

海外からのアーティストを招いて15回目のイベントが終了しました
毎回思いますが,企画する僕ら以上に目に見えないところで縁の下から持ち上げてくれた周りの仲間や
御客様が一体となって作り上げていくイベントであるということを再認識させられました

今後もローカルに愛されるイベントを続けていきたいと思っております
不細工なイベントですが皆様から「最高だった」って言われる空間を作り続けるため
DJ,スタッフ一同,努力していきますのでぜひともまたおつき合い下さい

SwampWorks FTC-MF

スタンド・バイ・ミーの練習やっときます!

1 comment:

Unknown said...

Many people want to own an authentic louis vuitton
. Do you want to get a genuine authentic louis vuitton
? I have a few tips and guidelines to show you how to spot a louis vuitton bags
, if you want to lv handbag
. But many people like myself want to go treasure hunting and look for louis vuitton handbags
. Ebay and other online stores have many listing of louis vuitton bags