January 09, 2010

SxBx


先日紹介させていただきましたHIDDYSECRET BASE
イケてる開運タオルが届きましたので前回のアイテムと併せてのご紹介


まいど!笑ってまっか?
笑倍繁盛
笑うに損なし笑うに倍あり,こんな時代やからこそおもいっきり笑ったれい!
by HIDDY


SKULL CAPTAIN : PUSHEAD




The LEBEL INK : USUGROW


RONENGLISH's : X-RAY MC SUPERSIZED


SECRET BASE x BALZAC

夢をTOYに変える男...HIDDY
九州での取扱店舗は長崎のDefcultと熊本はTOKAREV
ちょっとでも興味をもったキッズは上記の2店舗へGOGO!




FINAL SALE 20%~40%OFF !!

正月セールのファイナル3デイズと題しまして
今日9日(土)から11日(祝)まで冬物一掃セールを敢行します
初売りで買い逃したアイテムをこの機会にぜひゲットして下さい!

by FTC

1 comment:

RYUJI DEFCULT said...

THANXXX FTC !!!
来週ひょっこり現れます☆

DEFCULT RYUJI