April 17, 2010

arrival

先日も紹介させていただきましたがROUND HOUSEよりMADE in USAの
ヒッコリーペインターパンツが各サイズ入荷しました
FUCT SSDDも入荷しましたのでご紹介



ROUND HOUSE  www.round-house.com
HICKORY PAINTER PANTS MADE in USA ¥7,245-(incl.TAX)

What's ROUND HOUSE??...1903年オクラホマ州で創立され
2003年に100周年を迎えた歴史ある老舗ワークウェアブランド
アメリカの人と風土にこだわって生産された商品 はまさにアメカジの王道です
今では珍しいアメリカ国内で生産されるワークパンツは厳しい基準を経て出荷され
ワークウェアとして括弧たる地位を築いている逸品です
ハンマーループや三本針の縫製,テンションが懸かり縫製が解れ易い箇所にも
補強がなされている耐久性抜群のパンツ
金具には良く映える金色を用いボタンフライに
刻印されたブランドロゴがこだわりを感じさせます
ワークパンツならではのディティールは当然として
このパンツの素晴らしさは実はスッキリとしたシルエット
ワークウェアにありがちなだぼだぼ感は無く,デザインはあくまでもワークパンツで
見た目は細すぎず太すぎずの動きやすいシルエットが人気急上昇中の理由です
ワークの機能を十二分に満たしながら,デザイン性も失っていない逸品
100年の歴史を感じることのできる老舗ならではのアイテムです
Maid in U.S.A.がなによりうれしく古き良きアメリカな感じのスタイルができそうです

ROUND HOUSE HICKORY PAINTER PANTS
model:170cm 60kg W30 x L32 着用

お待たせしました...
FUCT SSDDが遂に入荷です!

今回の春夏ラインのテーマは"EREBUS"=ザ・ダークネス

私は過去の美意識を現在に当てはめて考えている
ただ時代が変わっただけで新しい状況も紛争も変わらない
アフガニスタンが我々の新しいベトナムなんだよ
同じことを繰り返しているんだよ
私はシュチュエイショナリスト(=状況主義者)だから
反戦メッセージを発信し続けている
クレバーな謳い文句でメディアを扇動し
戦争を恒常化しようとする政府に対抗しなければならない
それはとても大事なことなんだ
政治について語ることはとげとげしいことだけど
欧米人の90%はガザ地区で何が行われているかを理解していないし
その一方でアメリカ政府は中東が悪そのものであるという嘘の情報を世界中に流し続けている
全ては議会のロビーで推し進められるウォーゲームなんだ
そんな状況なのだから,アートはもはや安全な場所にいてはいけない
私はセイフティーネットなしで表現活動を行っている
イメージ,音楽,絵画,映画,ウォーキング,ランニング,呼吸...
いまの私のアートは様々な形をとって私の内側にやってきているんだ

by Erik Brunetti





EREBUS BDU SHIRTS ¥18,690-(incl.TAX)



FUCT EREBUS BDU SHIRTS
model:170cm 60kg size S 着用


MEDICIN CROW SHIRTS ¥16,590-(incl.TAX)


FUCT MEDICIN CROW SHIRTS
model:170cm 60kg size S 着用

SSDD STRAW FEDORA ¥9,240-(incl.TAX)



SSDD TIGER STRIPE CAMO ¥18,690-(incl.TAX)

デザイナーであるErikの世界観が剥き出しな今シリーズ
その細部までこだわり抜いたアイテム達はもはやアートへ
現アメリカ政府への反旗の象徴としてストリートブランドからの発信

本日入荷のFUCTは4アイテムですが他のアイテムは
4月末から5月中旬にかけて順次入荷予定です

by FTC

No comments: