September 07, 2010

御礼

Pacifica移転に際しまして各方面からたくさんのお祝いをいただきました
足を運んでいただいた皆様へブログで大変恐縮ですが御礼申し上げます
(写真でご紹介できてない方の分申し訳ございません)

DOLPHINの本田さん
18でこの業界に入って古着をイチから教えてくれた大大先輩です
ありがとうございます お店にてお待ちしております(笑)

先日オオガさん率いるDUBBiNの面々がいらっしゃいました
ボスはすでにオレらが高校生の頃から熊本のストリートを
牽引されてた方で業界の大先輩にあたります
ブログの方にもアップしていただきましてありがとうございます
今後ともよろしくお願い致します(リンク貼らせていただきました)

こちらも18でこの業界に飛び込んでから
手厚くお世話になった先輩であるコオリさんのショップTIGHTから
若手のヤスがきてくれてブログアップしてもらってます
ありがとう(リンク貼らせていただきました)

床張りでお世話になったlittle vintageのシンちゃん
次はQEEの方もお願いしよっかな お祝いありがとうございます

皆様ありがとうございました

それから今回お客様から多くお祝いをいただいた事に驚いております
皆様のご期待に添えられるよう従業員一同頑張ってまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します

by FTC

No comments: