December 29, 2010

2011 初売り 福袋





福袋の準備が全て整いました
メーカーの意向によりモザイクをかけさせていただきましたが
最高だった昨年をさらに上回る濃ゆ〜い内容となっております
自分で言うのもなんですが...ヤバくてかなりアガる事をお約束します!
もちろん今年も福袋に何が中に入っているのか全て写真付きです

昨年と違う点はブランドごとの福袋ができた事
SANTA CRUZ,INDEPENDENT,HOSOI&PPSなど
Qeeで取扱いのブランド様へ半年前から協力をお願いして実現しました

過剰在庫を叩き売りみたいな事はいたしません
この福袋の為だけに仕入れをおこしてますんで
心配なく躊躇なくお年玉を福袋につぎ込んで下さい

初売り
2011年1月2日 10:00 スタート

当日は混雑が予想されますので早く並んでいただいた方から
順番に整理券を配布させていただきます

注意事項...上通り,Qeeへ上がる階段,2Fフロアは禁煙迷惑行為等は
近隣,1F,3F住居に迷惑となりますので個人のモラルでお願いします

店内も10%〜最大60%セール(一部除く)を
開催しますのでそちらもお楽しみに!

皆様のお越しをQee一同
こころよりお待ちしております

年内の営業は12月30日20:00まで

by FTC

No comments: