May 30, 2012

LIFE'S A BEACH 限定スニーカーに関して残念なお知らせ


残念ですが再び発売延期のお知らせです
工場側による発送直前の最終確認の際にキャンバス部分とサイドのゴム接合部分が
剥がれるというアホみたいな不具合が生じた為に全て作り直しという事態に発展しました
再生産にかかる期間は約1ヶ月間を要します ただでさえ2週間延びた発売がさらに1ヶ月延期
発売を楽しみに予約を下さったお客様には心の底からお詫び申し上げます

というかかなりムカついたので工場側にはメーカーと共に
掛け合いましたが工場の方針やスケジュール,技術的な部分等々の理由で
私共がどうあがいても『3日で300足やり直します』とか『お詫びに予約いただいた方にもう一足』
なんて応えは導きだせず『1ヶ月で作り直す』という応えが精一杯でした
力不足で皆様に御迷惑をおかけします事をお許し下さい

御予約をいただいているお客様へ
1日でも1分でも早く万全の態勢にて販売ができるよう工場側へは今後も
掛け合ってまいりますので今一度発売延期をご承知いただけないでしょうか
何とぞよろしくお願い申し上げます

残りの予約在庫数について
LIFE'S A BEACHがお好きな多くの皆様に御予約をいただいた為
店頭分・メーカー分の残り合計数が30足をきりました
発売までは予約受付は継続して行っておりますので
予約がまだというお客様はぜひご検討下さいませ

有限会社グローリーバウンド 稲村 大

No comments: