September 21, 2012

カメラ帰還

無事にカメラ戻りました
遅くなりましたが大阪の写真アップします





















JUMBLE STORE PRESENTS COLORに遊びにきてくれたTOKYO FUNKS,0522,島耕作
二日連続でお世話になったSKIP池田さん,エージ,アテンドありがとう久しぶりにTOM☆BOY
そして何より招待してくれたJUMBLE STOREユウジ君最後までありがとう!楽しい3日間でした
だるまでSHOWTA暴走 チームROLLIN'として先輩達の分までサインかいときました!
串かつだるまなんば本店に行った時はEXILEの横に飾ってあると思うのでチェックしてみて下さい
写真はありませんがFLAT TRACK リュウジさんの弟のタツ兄にも世話になりました
LIFE'S A BEACHもいろいろとミーティングできたので今年の冬もおもしろくなりそうです
TOKYO FUNKSってのはまあ見たまんまブチキレ80'sなやつらで気合い入ってます
エージ達が前にブログでこんなことを書いてくれました 恥かかせないよう頑張ります
そんなこんなで遅くなりましたがお世話になった方々ありがとうございました
また遊びましょう

by FTC

No comments: