October 20, 2012

裏ドレッセン

エリック・ドレッセンと3日間行動を共にさせていただきましたが
逆に気遣ってもらってばかりで常にジェントルマン
無口でクールなレジェンドはアホみたいにかっこよく映りました



QEE仕様に特別にサインをもらったドレッセン新作デッキ
そして今回のツアーオリジナルデッキにビチビチでサインしてもらった!


QEEのレジ横の洋書棚の中からひっぱりだした1988年のOLLIE
1988 NSA PRO TOUR in アリゾナのストリート部門であのクリスチャン・ホソイ
やぶってチャンピオンになった大会を誇らしげに説明してくれた
ただそのあと今回一番印象的だった彼の言葉Get big money,But Bad money...
ホソイドキュメンタリーにもあった若くして巨万の富を得た10代のプロスケーター達の末路
同じ経験をしたらしい。。。非常に感慨深い言葉だった



ご来店いただけなかったお客様にもきっちりゲットしときましたよ〜記念グッズ
ドレッセンサイン入りTATTOO HAND by SANTA CRUZ
今回のツアー記念キャップ&Tシャツ&ステッカーセット
少量ではありますが10/21から限定販売しますので店頭にてご確認下さいね^^

そして今回裏ドレッセンの目玉...



DRESSEN x クマモン
出発前夜にとある飲食店でレンガを発見し言うまでもなく描き始めたと思ったらまさかのクマモン!
しかもレンガってのがプールを連想させてベニススタイルオールドスクール
KEEP IT OLDSCHOOLってメッセージまでいただきました

今回の熊本ツアーで御来店いただきましたカスタマーの皆さん
ジャパンツアー仕切りのしょうさん,長崎・熊本をサポートしてくれたリュウジ君
段取り,準備を手伝ってくれたCENTRAL TATTOOヨシヤ,フォトグラファーのコリさん
サポートいただいた皆様...ありがとうございました

そしてエリック...最高な3日間をありがとう!!!
ちなみに愛煙家のエリックが日本で愛したのはECHO
かならずまたもや熊本に!

Thank you for coming to Kumamoto.
I was glad to meet you.I was for the 3 cool days.
Please be sure to come for play to Kumamoto.

Arigato!

by FTC

No comments: