November 10, 2012

FUCT MARFA DECK JACKET

FUCT SSDDより
MARFA DECK JACKETが入荷しました


FUCT  www.fuct.com
MARFA DECK JACKET ¥29,400- (incl.TAX)

ビンテージ風のオリジナルバックサテン地でつくられたデッキジャケット
保温性・防寒性は着用して実感しましたが間違いありません
ただこのジャケットですごいのが脇の下のディティール
下記3枚の写真をご覧下さい




 N-1デッキジャケットをご存知な方であれば誰もが感じた事があるであろう脇下のボアの窮屈感
二の腕側のボアをはじめから取り除いた加工が施されていて
この加工により腕をおろした時の窮屈感を無くしています
オリジナルから学ぶ着心地 まさに細部へのこだわりがみえた瞬間




FUCTのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
ステンシルのSSDDにマジックマーカーでのグラフィック
TALON ZIPにオリジナルボタンと細部にわたってこだわり抜かれております
裏地にはアクリルボアを採用しているのでかなり保温性は抜群
ここまでやって¥30,000-切ってるんでかなり買いなプライスではないでしょうか
今年の防寒着としてよろしくどうぞ(170cm64kg Sサイズ着用)

by FTC

No comments: