April 13, 2013

SUBLIME x LOST



SUBLIME x LOST  www.lostenterprises.com
40 OUNCES TO FREEDOM SKATEBOARD 10"x31" ¥13,000+TAX
SMOKIN' SKATEBOARD 7,8"x28" ¥12,000+TAX

SUBLIMExLOSTのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
SUBLIMEのファーストアルバム『40 OUNCES TO FREEDOM』
アートワークを落とし込んだプールデッキと過去に多々変型デッキが存在しましたが
こちらはSUBLIMEらしいジョイントロゴを切り抜いた変型デッキの2種類です
すでに御予約いただいているお客様の分はすべて確保済みです
店頭在庫もわずかなので気になるお客様はお急ぎ下さい



SUBLIME BRAD NOWELL "CRAZYFOOL"
http://www.amazon.co.jp/Sublimes-Brad-Nowell-Crazy-Portrait/dp/0970736002
今から10年以上前にアメリカで購入したCRAZYFOOL
廃版とんでもない金額につりあがってますが店頭にあるので声をかけて下さい





 そのCRAZYFOOLの中でブラッドのT-SHIRTSとCAPがFUCTなのがわかりますか?
13年前はニューポートビーチのHOUSE OF FLY (BLACK FLYS直営店)に
FUCTが置いてあってそこに僕らはよく買いに行ってました
フォードロゴやサークルロゴ,OGロゴは実はこの当時から存在するのです
そしてなによりSUBLIMEのブラッドが愛したブランドだったのです




 そして最近こんなヤバいのをゲットしました
1997年フジロックでrage against the machineが来日した際のL/S T-SHIRTSです
フロントは初期のFORD LOGO !!!!! 16年前にしてすでに最強のコラボレーション
FUCTが放つメッセージがすでに私が愛して止まない90'sの雄に...
くしくもFUCTの設立とrage against the machineの結成は時をおなじくして1991年

ヤバすぎでしょ

SUBLIME,rage against the machineから愛されたFUCT
もうどういうことかわかりますね!?
そういうことなんです

by FTC

No comments: