June 05, 2013

RIP CITY SKATES







RIP CITY SKATES  www.ripcity.net
RIP CITY SKATESのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
まずは前回渡米した際のブログにて必ずRIPCITY SKATESをご確認下さい
サンタモニカブルーバードにございます当店では再三紹介してまいりました
名店中の名店でありますRIP CITY SKATESより買い付けてまいりましたTシャツが入荷致しました

1枚目JIMMY'Zと老舗同士のコラボで昨年末にリリースされたのですが市場から速攻で消えた逸品
JIMMY'ZのウッディーワゴンとRIP CITYのステンシルが見事にかみあった作品です
2枚目はアメリカ出発前からinstagram等で話題になってた
RIP CITY SKATESの看板のアートワークを落とし込んだ新作Tシャツ
残念ながら超人気商品だったらしくM,Lは完売でSが1枚のみしか残っていませんでした。。。
3枚目はご存知RIP CITY SKATESの超有名なグラフィックでアートワークは
もちろんWES HUMPSTON 1986年のグラフィックの復刻Tシャツになります

どれもほぼ一点物なので気になるお客様はぜひどうぞ

by FTC

No comments: