October 01, 2013

QEE13周年

2013年10月をもちましてQEEは13周年を迎えました
支えてくださった先輩方、仲間、下の世代の後輩達、同業の皆様、日々の出会い
そして何よりお客様の支えによりここまで続けてくる事ができました
驕る事なく今まで積み上げてきた事をさらに突き詰めていく覚悟ですので
このブログの場を通して大変失礼かとは思いますが、これからも皆様よろしくお願い申し上げます

有限会社グローリーバウンド・QEE 稲村 大



QEE 13th ANNIVERSARY PARTY
2013.10.5.SATURDAY @ GO-ONE OPEN&START 21:00
TICKET... ADV ¥2,000 + 1D ORDER DAY ¥2,500 + 1D ORDER
GO-ONE 〒860-0801 熊本市中央区安政町2-29セントラルビル4F

9月の頭に告知させていただいた通り...
10月5日(土曜日)に駕町通りのGO-ONEにて13周年イベントを開催させていただきます
アメリカ・カリフォルニアよりINSOLENCEのフロントマンMECHA-1
DJ ICHYからなるDRUNKEN STARFIGHTERとベイエリアでのアカペラバトルラップの
先駆者であるDIRTBAG DANとfeaturing CAUSTICを招いてパーティーです
*くしくも10周年のイベントのゲストはINSOLENCEでした

DJ陣は今までロックのイベントを支えてきてくれた仲間達に加え
熊本のHIP-HOPシーンを牽引するJungle HutのオーナーMASAMI(元々一緒の会社)と
ハニマでお馴染みのMC KAZUPRIO(元々一緒の会社)も駆けつけてくれるとの事
EmilianoからTAISEIも俺らのイベントには初参戦で、音のジャンル関係なく騒げたらなと思います
細かいところだけどPAはⅣ ETANITY TATTOO・SOUL CRAFTのマサシ兄さんだし
年上の先輩方や同級生の仲間達、20代の若き後輩達まで年齢も性別もも問わず
QEEというフレーズのもとにジャンルレスで集まってワイワイできれば一番最高です
どうぞ気兼ねなく遊びにいらっしゃってください!皆様のご来場をお待ちしております!

それと...

13周年にちなんで、年末にかけてとんでもない爆弾落としますんで覚悟しとってください笑!
自分がこの業界に入ってからお世話になっている福岡の大先輩からとんでもない企画の
お話をいただきまして...2010年の10周年に匹敵する爆弾ですので、ご期待下さい♥

それではQEEを今後ともよろしくお願い致します。

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: