July 04, 2014

FUCT SSDD F/W EXHIBITION 2014 大阪




FUCT SSDD F/W EXHIBITION 2014 大阪
今年の秋冬シーズンの展示会に行ってまいりました
毎シーズンですが昨年のFUCTは今秋冬のFUCTが必ず超えてきます
アイテム数は過去最大ですが厳選の当店セレクトにてお待ちしております

明日よりカタログにて予約受注会を開始させていただきます
確実におさえておきたいというお客様がいらっしゃいましたらぜひお立ち寄り下さいませ
FUCTはFUCTでしかありません 段違いの世界観をお楽しみ下さい




VK DESIGN WORKS  www.vk-designworks.com
FUCTの展示会に昨年QEEのオリジナルアートワークを描いてもらったVKのVERDYが^^
終わりがただったんで談笑程度ででしたが次のアートワークを描いてもらう事を約束できました
こちらもあわせてご期待下さい!

by Qee / Futoshi Inamura

No comments: