November 10, 2015

QEE15周年限定パーカー


QEE15周年限定でSWAMPWORKSの
プルオーバーパーカーを製作いたしました。

QEE 15th ANNIVERSARY
SWAMPWORKS LIITED PULLOVER PARKA
Color : BLACK・NAVY・GREY  Size : M・L・XL・XXL  Price : ¥12,000+TAX
SWAMPWORKSのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

FUCT/SSDDのパーカーシリーズに採用されている
サイドパネル付きの極上リバースウィーブタイプで、裏起毛の保温性が非常に高く
12オンスの肉厚ボディと同じものを15周年用ボディとして使用しました。

サイズ感ですがやや小さめの作りとなっております。
私が170cm65kgなのですがFUCT同様Mサイズでジャストのパーフェクト◎
今回モデルをやってもらったお隣スピンズの店長の体型が
175cm60kgでLサイズ着用画像です。(ドイちゃんありがと!)
XXLまで製作しましたので普段サイズでお困りのかたもぜひ!です。

SWAMPWORKSでは初となる
フロント・バック共にOG LOGOを採用したパーカー。
10年以上変わらずこのオリジナルロゴでやっておりますので
今後も長く着ていただけるアイテムかと思います。

限定なのでぜひ15周年の記念によろしくお願い致します。

by Qee / Futoshi Inamura











No comments: