June 24, 2016

FUCT SSDD / SSDD MA-1 TOTE BAG


FUCT SSDD 2016 / Use Once®& Destroy Collection
待望しておりましたMA-1素材のバックパックと
トートバッグが本日より全国一斉発売となりました。

Erik Brunetti/エリック・ブルネッティのSNSで
ご存知の方も多いかと思いますが、本人が実際にサンプルを使用。
機能性を追求し、改良に改良を重ねたトートバッグです。

FUCT  www.fuct.com
SSDD MA-1 TOTE BAG -BLACK or OLIVE- ¥11,000+TAX
FUCTのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

カラーリングには60年代のMA-1で最も人気の高いとされる
Dタイプをチョイスするというミリタリーコレクターでもある
エリックの拘りが感じ取られます。

レコードバッグとしても使えるよう耐久性の高い作りとなり、
脱着可能なショルダーストラップが付いているので2WAYでの使用が可能です。

SIZE : W54cm x H35cm x D16.5cm
OLIVEとBLACKの2色展開です。

最初にErikのインスタで画像が公開された時は衝撃でした。
アナログでDJをされている方なんか渋いのでぜひレコードバッグとして。
ミリタリースペックが得意なファクトならではの視点で、
トートバッグですがカジュアル用でもビジネス用でもいけます。
肩からかけられるショルダータイプなので
ピストやBMXのアクティブなスタイルにもハマります。

それからお子様がいらっしゃるご家庭で
トートバッグは必需なアイテムですが、お探しだったり
買い換えを考えてらっしゃったファミリーにもぜひ。
出産のお祝いでも確実に喜んでいただけるかと思います◎

by Qee / Futoshi Inamura









 


No comments: