October 25, 2016

Eric Dressen's Signed Tee & Deck


怒涛の2日間でございました。
営業日時の変更でお客様にはご迷惑を
おかけして大変申し訳ございませんでした。

ERIC DRESSEN in QEEは無事に終了致しました。

協力いただいたエージェントのショウさん、
CENTRAL TATTOO PARLOR、お客様、お疲れさまでした。
3回目のinQEEでしたがさすがのレジェンド。オーラパンパン。
100% SKATEBOARDERでございます。Thank you Eric !!!

そして今回特別にエリック・ドレッセン氏から
サインをいただき下記のアイテムを販売することとなりました。
Tシャツは新作のドレッセンダガー(M x1枚, L x1枚)
デッキは(サンタクルーズ・Dressen Widow Skull x1本のみ)

以上3点の販売です◎
スミマセン。ブログアップして3分もたなかったです。ありがとうございました。

ご興味がある方はお早めの連絡をお待ちしております。

by Qee / Futoshi Inamura






No comments: