January 11, 2017

2011【FRESHJIVE】PLAINS COASTER COAT


fuct®廃盤N-3Bに引き続きこちらも
廃盤シリーズ【FRESHJIVE】新品未使用の
PLAINS COASTER COATでございます。

現在動いておりませんが
LAを代表する1989年スタートのストリートブランド。
当店も正規ディーラーとして最後の最後まで取り扱っており、
個人的にも大好きなブランドでいまだに着用しております。

そんなFRESHJIVEが活動停止前に残した
5年前の貴重なPLAINS COASTER COATを放出です。
Sサイズが2枚ございましたが、1枚は私が購入しました笑。
肩のエポレットを外しミリタリーコートの雰囲気に仕上げてみました。
インナーにチェック柄のブランケットがはいりますので保温性も◎

170cm65kg【Sサイズ】着用画像です。
Sサイズですが通常Mサイズを着られる方でもイケるサイズ感◎
ワッペンや缶バッジでカスタムもいいですね。

定価¥27,000(税込)なのですが
今回は¥20,000(税込)で販売します。
FRESHJIVEのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

LA生粋のストリートブランドが放ったストリート仕様のコート。
いまだからこそオススメです◎ サイズがあうかたはぜひ!

by Qee / Futoshi Inamura





No comments: