January 28, 2017

Santa Cruz Bag & Indy Hood


サンタクルーズより
バスルームバッグが入荷致しました。

日本で言うところのエチケットバッグ。
用途としては、旅行に行く際の歯ブラシや
洗顔料などの洗面所まわりのアイテムを収納するバッグです。

Santa Cruz Skateboards
Big Dot Bathroom Bag ¥3,600+TAX
サンタクルーズのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

ただし用途は三者三様。

女性のサンタクルーズファンの方であれば化粧ポーチとして。
学生さんなんかはペンケースとしていいんじゃないかと思います。
私は偏頭痛派なので頭痛薬と風邪薬を入れる
ドラッグケースとして活用し常にバックパックの中に入れております。

サイズが【10cm x 21cm x 7cm】と使い回しが
効くサイズなのであらゆる場面での活躍しそうです◎

そして1978年創業の老舗【Independent Trucks】より
パーカーが入荷致しております。サイズはMとL。

Independent Trucks
Quatro Pullover Hood ¥11,000+TAX
インディペンデントのオンラインショッピングはコチラからどうぞ

往年のマスターピースである
アイアンクロスが背中に1発と、両袖にずらり。
80'sライクにして定番な一品。また最近なかった
グリーンというカラーチョイスが斬新でなおよし◎です。

by Qee / Futoshi Inamura






No comments: