September 17, 2017

Liberaiders® / COUP QUILTING LINER JACKET


Liberaiders® 2017FW Collection
Liberaiders®よりファーストコレクションより
先日、個人的に超オススメなアイテムの入荷があると
告知しておりましたが1日遅れて本日到着です。

昨日、現物を見ずに私の言葉のみを信じ
予約いただいた多くのお客様方、ありがとうございました!

Liberaiders®
COUP QUILTING LINER JACKET ¥18,000+TAX
Liberaidersのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※170cm65kg【Mサイズ】着用画像です。

60年代後期のM65ジャケットのキルティングライナーをベースにしたキルティングライナーになります。スナップボタンには開閉しやすいようミリタリーの遊び心を使用しました。またポケット内側には起毛生地を採用しハンドウォーマーになっており、60年代のオリジナルにはない大容量のポケットにしております。背中には【COUP=クーデター】という文字を使っています。

COUP = クーデター
バックの【COUP】はクーデターを意味し国家に対する攻撃を意味します。不安定な世の中に対する憂い(うい ※思うようにならず苦しい・憎い・心苦しい)や、人間の歴史の裏には必ず戦争が付いて回る、争いの中で人々は不安と戦っているんだという【Liberaiders®】からのメッセージが込められております。

昨年よりフィーバーしております
キルティングのライナージャケットを
現代版にアップデートした作品。

ダボシャツみたいで非常イケてます。
6月におこなわれた【Liberaiders®】の展示会において
私個人がチェックした3大要必買アイテムのなかのひとつである
このキルティング・ライナー。俄然ネイビー推しですので、
ぜひ袖を通されてみてください◎ 即虜です。

そしてこのクオリティにしてこのプライス。

差し色の赤 x ネイビーのキルティング
昨日入荷のLiberaiders® LOGO TEEの赤を
インナーに入れた組み合わせ。。。抜群かと◎

by Futoshi Inamura













No comments: