September 22, 2017

Liberaiders® / M65Jacket


Liberaiders® 2017 FW Collection
GRIND MAGAZINEへの掲載により
問い合わせを多数いただきましたM65が入荷致しました。



Liberaiders®
M65 JACKET ¥29,000+TAX
Liberaidersのオンラインショッピングはコチラからどうぞ
※170cm65kg【Sサイズ】着用画像です。

60's後期のアメリカ軍が使用していた
極寒用フィールドパーカーをベースにしたジャケットになります。
フードはあえてつけず、現代版にアップデート。
ポケットの布袋にはウール素材を使用し
ハンドウォーマー仕様となっております。

八芒星 = 再生・無限の循環
背中には「再生・無限の循環」を表す八芒星を
ヘリンボーン生地・ドビー生地・タイガーカモ生地を使用し
このテキスタイルが民族や紛争を思い起こさせる
再生と無限の循環を指しております。

※余談ですが... THRASHERのグラフィックに五芒星
デザインがありますが本来の五芒星は世界中で魔術の記号とされ守護に用いるのですが、
THRASHERのは上下を逆向きにして悪魔の象徴デビルスターとして用いております。

私個人としてもロング丈のジャケットは大好物でして
パンツは太め細め選ばず合いますが今年はぜひ太めのパンツに◎
今年の春先に販売しましたパウエルの
スウェットパンツなんか最高じゃないでしょうか!
ミリタリーxオールドスケート完璧です。

ぜひ!

by Qee / Futoshi Inamura













No comments: