November 14, 2017

2010 TARANTULA by JIM PHILLIPS / 原画入手


嬉しいことは続くもの。

ジム・フィリップス氏が
Qeeだけのために描いた作品...

・2008年【QEESKULL®】
・2010年【TARANTULA】

上記2作品の権利を当社は所有しております。

その2010年にジム・フィリップス氏から
Qeeだけのために描いていただいたタランチュラの
原画をこのたび7年越しに購入させていただきました。

もともと絵の権利はすでに2010年の時点で購入済み。
アメリカで【原画】は特別でしてサンタクルーズなんかそうですが
80年代当時のジム・フィリップスが描いた原画はすべて
自社のミュージアムに飾ってあります。
※ 1枚目の写真は2010年にタランチュラを描いているジム・フィリップス氏。

基本【原画】は別売りでして、ジム・フィリップス氏が
タランチュラの原画をお売りになるとの事でしたので
2010 TARANTULA for Qee / Jim Phillips 
サインまでいただき今回の購入に至りました。

自分へのご褒美といいますか
一年間お疲れ様でしたの意味を込め購入。
いまから特注で額縁を製作していただき店頭に飾る予定です。

今年はQEESKULL® by JIM PHILLIPSで
攻めまくりましたが来年はこの【タランチュラ by ジム・フィリップス】を
洋服に落とし込み、攻めますのでご期待ください!

額装込みで仕上がりましたら
またご報告させていただきます。

なかなかお目にかかれるものではないので
その際はアメリカが誇る巨匠の手書き原画をご堪能ください。

by Qee / Futoshi Inamura





No comments: